
--.--.--.--.--:--

ジョー様模索中

2012.09.15.Sat.19:52
P9151720.jpg
この、ちりちりパーマは意外に万能にみんなに馴染みます。

アスタリスクシリーズのおっきい男子服買っちゃいました。
ほんとはSDサイズのがほしかったのですが、当たり前に売り切れていました。

続きにほとんど同じ写真をもう二枚
続きを読む "ジョー様模索中"

ジョーと支倉

2012.09.12.Wed.21:57
P9081693.jpg
小顔なんだろうなと思い込んでいたジョーさんは案外おっきな頭で、
おっきな頭が揃う我が家では違和感なく暮らしています。


続きにもう何枚か。
続きを読む "ジョーと支倉"

SDGOU/椹木雪之丞/円madoka

2012.09.12.Wed.21:47
P9081662.jpg

<円>
お迎え日:2012/9/8
椹木雪之丞
メイク:デフォルト

GOUジョーお迎えしました。
支倉氏と並んでフォトジェニックなジョーさん。
しかしやっぱり近々メイクの旅に出て貰う予定です。
Grボディと並ぶとBL臭しかしません。

支倉ウィッグ考*2(色物篇)

2012.09.09.Sun.00:00
P9011634.jpg
CRWL-59 (Powder Brown) くろびさんです。

続きにたたみます。
続きを読む "支倉ウィッグ考*2(色物篇)"

支倉ウィッグ考*1(黒髪篇)

2012.09.08.Sat.00:00
P9011648.jpg
割とウィッグを選ぶ支倉様、
模索を兼ねて我が家にあるSDサイズウィッグほとんどすべて試してみました。

ちなみに我が家でのデフォウィッグになりそうなのはくろびさんのこれ
CRWL-53 (Light Black)

水とくしをつかって、もうちょっとエアリーにして使ったりもしてます。
瓜実顔さんなのでこういうサイドにボリューム有るウィッグがしっくりくる気がするのです。

続きにたたみます。
続きを読む "支倉ウィッグ考*1(黒髪篇)"
